文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

地球防衛軍
イージー、ノーマルはクリアしてたのでハードをちまちまと
強化円盤が出てくる辺りまで
シナリオ50%くらいで、武器は60個前後かな、ちょうど中間地点


モンスターハンター
ネットに繋いで ボールドBの空き部屋でソロプレイ
ドスランポス×3は楽勝 一体ずつなら余裕余裕 そして結構収入良いなぁ
特産キノコも楽々
ここで鉄鉱石がたまったのでナイトランス改>ナイトスクウィード
まだまだ、今使ってるスパイクスピアに劣るなー
で、鉱物集められるもんだと思いこんでクリスタルハンティング まさか卵タイプだとは
2個は余裕で運べたので油断したら、3個目がなかなか運べない
ランポスやらゲネポスはプレイヤーが疲れない限りは振り切れるんだけど、2にゲリョスがいるとねー
辛うじて残り10分で到達
ポイントも450ちょいになって、ハンターランク2に