文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンターG
オフで数回プレイ
砂漠ミッションが出ないので、ドスランポスを苛めつつ掘り掘り
でも1つもマカライトが出なーい 結晶はそれなりに出るのになー


で、夜はTomTom(id:puresia)氏に、火山のイーオス退治につれていってもらう
ピッケルポイントがたくさん〜 マカライトがゴロゴロ〜
というわけで、武器がランパートにレベルアーップ
オフもオンも次の関門はゲリョスなので、毒無効装備を作るために、もう一度イーオス退治
さびた塊デター
イーオス鱗も揃って、鎧がイーオス鎧に 胴倍加を2個装備してるので、これで毒無効
で、オフでさびた塊を鑑定 ……アイアンランス ということは、槍の塊だー 一旦リセットー
Gでランダムじゃなくなったらしいので、生肉クエスト>セーブ>鑑定>リセットを繰り返し
でもまだすごくさびた槍にはできてない そのうち再試行ー