文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンター
ネット繋ごうと思ってわざわざPS2持って帰ってきたのにー
(実家のPS2は型新しいので、BBユニット対応なのだ 下宿のは初期型でPCカード 持ってるのはPCタイプのだけ)
60%で止まっちゃって接続できない 何が悪いのかなー
とりあえずオフラインプレイ
鉄鉱石を求めて簡単目のミッションをこなす
鉄鉱石が揃う前にお金が貯まったので、使ってる方の槍をスパイクスピアに
はやくサブの槍をナイトスクウィード経由でパラディンランス、でも切れ味で劣るのか、パラディン改まで鍛えないとー