文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
先代地球署のレッド、玉露かい
当時はベテラン刑事ギョクさんと新人ホージー、ジャスミン それとセンチャンかな
ベテランてより熱血先輩か
わざわざ現場でパッキングするのか
燃えるハートでクールに戦うのはギョクさんの教えかー
自力で巨大化したー
ホージー操縦でも稲妻を迎撃したり横撃ち二丁拳銃したり ジュークンドープログラムでも内蔵されてるのか
EDコント、センチャンあわれだ(笑 もしかしてセンチャン古株?


仮面ライダー剣
なんかまとめ>大詰めっぽい展開に
黒いのって、ゴキゴキかな?
ジョーカーが黒いの引き連れてー 天音ちゃんの前で蹴散らしてから立ち去ればいいのに
しかし、ザコバラバラ出て、SRC的に使いやすいボスだなー
放尿キックが一撃でー
ジョーカー相手にJにもならずにならそりゃ押し負けるか


プリキュア
番人は自力で止めることすら出来ないんかい(笑
番人ホントに歩いて喋る容器くらいの仕事しかできないんだなー
以前の大会の時の状態かな 二人はいないのに、まるでいるかのように
いつもだってパワーアップしないと殴り合いは負けてたじゃないか(笑
キリヤ君出てきたー おいしい役だなぁ