文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

Amazonから到着


フィギュア格好ええー
いや、1000円台のフィギュアなんて普段買わないから、比較しての感想じゃないけれど
ゴツゴツした質感、質のいい造形 満足
冊子部分は、これも、公式ガイドブックとか買ってないから、使い回しかどうか分かんないいけど
モンハン世界の地図に、森丘で採れる素材のイラストとか解説とか
カラの実って、頭と尻落として殻で弾頭挟み込むようにしてたんだね ピスタチオの殻みたいなのにグリグリ詰めてるんだと思ってた
で、レウスの解説があって 竜盤目・獣脚亜目・甲殻竜下目・飛竜上科・リオス科 レウスとは王者の意であり〜
レウス武具のイラストがあったり 森丘素材で作れるランポス装備やらゲリョス装備のイラストがあったり
そんな感じで15ページ