文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

せやねん!
大学近くのラーメン&カツ丼屋だっ
見たらまた食べに行きたくなるじゃないか


機動戦士ガンダムSEED DESTINY
「圧倒的ではないですか、デストロイは」
フリーダム、あいかわらず平気でビーム切り払ってるね
デストロイ、変形したー
胸部に4連ビーム砲、指には5連ビーム砲、ゴッドフリートも弾く傘 ついでにサイコミュハンドー ハリネズミだなー
議長の会議シーンから、MS発進シーンに繋がったから誰かと思ったよ ストライクルージュかいっ
傘、レールガンも曲げてなかったか ハイマットフルバースト防ぐバリアか バランス取り大変そうだ
てか、まわり見ずに撃ちすぎだ、キラ 万一生き残ってる人いたらどうするんだ(笑
「MSの性能で強さが決まるわけじゃねえ」
オーブムラサメ部隊も出撃
デストロイ、口からもビーム砲
インパルス、レーダーで分かりやすすぎるな(笑
シン、アクロバット避けで潜り込んで、コクピットの近くに一太刀  コクピット内見えてるよ ソードインパルスだったら胴切りだ
ウィンダム、えらくステキな武装が クナイ?
ネオ、墜落 転がるヘルメットと、素顔ネオを見つけるマリューさん
カオス弱すぎだよ
周りで仲間が撃墜されて暴走ステラ 倒そうとするキラと、それを止めるシン
シンの声にステラが反応 動きを止めて、なんか精神感応して分かり合っちゃった と思いきや再び暴走
胸部ビーム砲発射チャージ中に、キラがビームサーベル突っ込んで爆発
キラ、ステラ殺しちゃった
妹が死んだ時がフィードバックしながら号泣するシン、でED
次回、新たなる敵、打ち砕け!インパルス 新たなる敵=フリーダム?
しかし、一気にファントムペイン一掃されちゃったなー しばらくシンVSキラ?