文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ストライクルージュまで積んでたんかいっ しかもオーブのマーキングまでして
カガリがまるでカリスマみたいだっ
ユウナ、立ち位置的に大変な中間管理職ではあるんだろうけど 人望のなさと子供っぽさが(笑
大変な中間管理職係をトダカ一佐もやってるのが、ますますユウナの情けなさをアピール
グフ、空飛んだーっ! そしてあの実剣+ビームサーベル格好良いなー
オーブ軍の機体がボコボコに をやりたいんだろうなー 異様に対空砲火が描写されてる気が
グフ、ヒートロッドも付いてるし 「ザクとは違うんだよ、ザクとはぁ!!」
セイバーも異様な変形してるな 射撃、射撃、クルクル、飛行機形態
お、BGM、TMだ
キラ、インパルスの腕を一太刀>水中のアビスに一撃>ガイアの腕一太刀>グフの腕切断 無敵だ
ハイネ、巻き添えでどうでもいい死に方シター 胴体ビームサーベルで両断なのはニコルのオマージュか?
次回はセイバー そして、来週は5:30からー