文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

上方漫才大賞
1番手、南海キャンディーズ バスガイドネタかー 好きなんだけど、なんかキレイに終わらないよなー
2番手、千鳥 掴みが嫌いなんだよね(笑 僕も同級生8人さ、可哀想とか言うなー(笑 で、ハゲからアワビネタ
3番手、ザ・プラン9 縦になるの、昨日もやってたよ ボケツッコミ以外のパートネタ>子供の頃の遊びネタ
4番手、ダイアン タンスの角ネタ てか、ダイアンあんまりよく知らないんだよなー
最終手、麒麟 ファッションショーネタ 見たことないネタだった気が
個人的には、麒麟ザ・プラン9南海キャンディーズ>ダイアン>千鳥、ってな感じかなー
新人賞は麒麟ー キター!
優秀新人賞は、南海キャンディーズ んー、まあ、まあ、想定の範囲内かなー

奨励賞はメッセンジャー
てか、奨励賞取ってなかったのかー メッセンジャー黒田、先に有名になってるからなー
大賞は、中田カウスボタン
大賞3度目かー


機動戦士ガンダムSEED DESTINY
槍対決ー その為のブラストインパルスだったのかっ
取り敢えず、ザコMSの無謀突入組が
ババ一尉? のムラサメ部隊が格好良いぞ てか、だれだ、お前
セイバーの変形回避がいつもに増して異常です
うわー 艦橋狙われたところに舞い降りるフリーダム
種弾けシン≒キラ
バックパック切り離して防御したー でもアーマー緑だ すぐ出力変わるもんじゃあないのか?
そして意外な奴がっ アウルー 確かにちょっとニコルっぽかったけどさ
そしてまた久しぶりのデュートリオンビーム
すげー ババ一尉メチャクチャ格好良いぞ
そしてルナマリア機も沈んだ?
ババ一尉、カミカゼアタック!?
正論アスランと理想論キラの足止め対等バトル 種弾けた瞬間、一気に片付いたけど
トダカ一佐、殉職か 副官はアークエンジェル行きで
オーブ戦時に助けてくれた映像入ったけど、後々に引くのかな 恩人を叩ききったっての
しかし、オーブ艦隊VSミネルバ1艦VSアークエンジェル1艦で、オーブミネルバそれぞれほぼ壊滅かー
前回予告されてたのは、アウルとトダカ一佐かな
次回はただ単にガンダムか 議長また登場