文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-12-04

  1. ファリーが変身に必要だったら詰んでるよね
  2. プリキュア視聴中 なんだ、これ(笑
  3. 本当にウォーターが強いんだろうか アンタレスの関係で蠍座が火属性だったりしないだろうか
  4. こいつ、使えるなって言ってるけど、ハンマーあんまり使い勝手良いように見えないなぁ(笑
  5. フォーゼ視聴中 ファイヤーの全弾発射はいい必殺技だな しかし、ダスターズとのこの苦戦ぶりはあれか、タイマンはれないとキツいのか
  6. ゴーカイジャー録画で視聴 連続2人連係攻撃は格好良かった SRCデータには仕込みづらそうだけど

Powered by t2b