文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-10-27

  1. こっちだとなんか普通にありそうだ FudukiKayのデビュー曲のタイトルは『「厳しさと激しさと神々しさと」です。たぶん3万枚くらい』売れるでしょう。 http://t.co/jIA2vzLR
  2. このタイトルと売れ行きの一致具合が素晴らしいね 文月カイのデビュー曲のタイトルは『「厳しさと所得差と顔のキモさと」です。たぶん3〜4枚くらい』売れるでしょう。 http://t.co/jIA2vzLR
  3. TLにあった「ゴーカイジャーvsギャバン」の話題を見て、昔、和歌山マリーナシティデカレンジャーショーにギャバン登場という話を思い出した
  4. すでにATOK定額制利用中だからこれは!と思ったが、僕のMEDIAS WPはATOKプリインであった PC / Mac / Android 計10台まで使える ATOK Passport 発表、月額300円 http://t.co/VmhiLE8k via@engadgetjp
  5. ニコ動でよさげな東方アレンジを聴いて、サークルのサイトを確認したら、紅楼夢参加サークル ってのが数回 くそー、やっぱり先にリサーチはしておかないとダメだなぁ 知ってたら買いに行ったのに
  6. 勇パル!勇パル!! 【東方】笑顔を持ってきた【手描き】 (5:44)#nicovideo#sm15997217 http://t.co/H9YUE4ry

Powered by t2b