文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-12-07

  1. @mikasasasa 大阪オフに興味はあるものの、これまでオフ未参加&最近はシナリオプレイすらほとんどしてない身なので、小さな声でリプしてみます
  2. だがしかし、now playingを流しやすいメッセもSkypeも、インストールこそしてるもののほとんど使っていないのであった
  3. こないだサウンドボード変えたからついでにfoobarのコンポーネントも触ってみたけど、twitterでnow playing流すと邪魔だよなぁ
  4. もいっちょtest #nowplaying サニールチルフレクション - ZUN - [東方三月精 Strange And Bright Natur No.02]
  5. test#nowplaying 天空のグリニッジ - 上海アリス幻樂団 - [大空魔術〜Magical Astronomy No.02] http://t.co/nEbtG7Ns

Powered by t2b