文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
テレビ和歌山じゃやらないからなー 飛んでるっぽい
カットカット抜き出すと、ホラーだよなー
X線の博士の時もそうだったけど、クトゥっぽいというか
トーマにもなんかありそうだけど、ひっぱるなー
デュマ側にも黒幕がー
そして記憶を取り戻していくヘルガ


舞-HiME
こっちも飛んでるはず
情報操作完璧だ ネットまで繋がらないとは
ワルキューレにヴァルハラにエインフェリア、完璧に北欧神話系で
ミロク、いったいどんな強度してるんだ 着地時に杖代わりにしてるし
楯にようやくネタばらし
で、舞決意編
デュラン、閃光弾キター
中核ー モニター並んでコードがぴろぴろ並んで
あれ、晶は?