文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
回想モード
あの半メカ男はー トーマの前世?
小さいのがティナってことは、トーマとヘルガはギリシア時代からの因縁か?
セス、いい男だなぁ


舞-HiME
晶も来てたのか 隠れてただけで
ダイアナ、偽装効果もあるのか ほんとに便利屋さんだなぁ
がくてんおーそらとんだー
ダイアナ、双方向通信までー
サテライトレーザーを身を挺して受け止めたー
そして不死鳥の如く復活 しかも戦闘機っぽくなったー
大気圏離脱するわ、ミサイル網かいくぐるわ
そしてヘビーな展開に
あのEDはー 弱いんだよ、ああいうの
と思ったら次回予告はえらくあれだ