文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

旅の香り時の遊び
氷川きよし、寝かた変だ変だ言われてたけど、僕もあの寝かたなんだよね
枕に顔埋めるようにして 手は氷川君は真っ直ぐだったけど、僕は同じか、頭の上で組む感じで
口呼吸で涎たれるのと、低反発枕と相性悪いから最近治してるところではあるんだけど
そうかー そんなに変かー


ファンタジックチルドレン
ドッと間が空いてるから、ついていけるかなぁ ギリシア回想編辺りから見てないんだけど
いつのまにやら、トーマが主人公みたくなってるなー
トーマの前世、許嫁の方なのか? 機械腕の方だと思ってたのに いや、ミスディレクションっぽい気も どっちだ
トーマ、記憶が戻ったのか 髪も白くなって
セスの方かー 予想外だった
あいかわらず、引き込まれる展開だ
GBAの横スクアクション出るのかー 売れるのかなー ターゲット層が違うような気がするなー


舞-HiME
こっちも直に見たのは、幽霊っぽいチャイルドに襲われる辺りまでなんだよなー
ファンタジックチルドレンと違ってこっちは有名キャプ&レビューサイトやら、SRC系レビュー日記で補完してるけど
ミロクも化け物度アップしてるー 愕天王消えちゃったー 愕天大王になってないのにっ
そして、MIYU復活 命離反 静留となつきがドロドロ
静留のチャイルド、清姫でオロチってことは、安珍清姫物語か そして圧倒的だ ダイアナが直接戦闘向きじゃないのもあるんだろうけど
遥、散り際格好良いよ 雪之はあれじゃ、負けられないよなー 静留、怖いなー 狂気の人だ
しばらく見ない間に、噂通り鬱アニメになってるなー
1クール目の人間関係がグズグズになって どうなるんだろうなー 詩帆とかなつきとか
舞衣は盾が駆けつけて助かるとしても、なつきの助かる手が浮かばない
そして次回予告はもっとわからない(笑
舞-HiMEゲーム版、歌、アリプロかー