文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

8月11日のツイート


@c0nfetticandy メンソールが苦手でむせるって人もいるみたいですけど、メンソール大丈夫ならフルーツ系のメンソールは手堅く美味しいのが多いイメージですねー

posted at 10:06:28

@c0nfetticandy (実はそのラボメンエナジー、キャンプの時にごっそり持っていった中に入ってたんですが、個人的にエナジードリンク系のリキッドが口に合わないので、あのときはあまりアピールしなかったという裏話)

posted at 09:59:31

@c0nfetticandy おぉ、iCareとコラボリキッド VAPEデビュー、おめでとうございます そしてより美味しいMODとアトマイザーとリキッドを求める沼に足を踏み入れるといいですよ!

posted at 09:57:39