文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

8月10日のツイート


ちなみに今年になってから増えた鯖(1/1以降に引いた新規鯖)19人のうち7人がバーサーカーである その直前が12/30のこれまたバーサーカー // でも基本的にArtsパメインかつ耐久よりスタイルなのでバーサーカーの出番は少ないという

posted at 06:27:17

というか最近のウチのカルデアの謎のバーサーカー充実具合からするとノッブぐらいは来てくれてもいいんじゃないかと思うんじゃが!

posted at 06:19:41

去年は結構来たんだけどなぁ、水着鯖 アルトリア、アンメリ、きよひー、サモさん 半分くらいか

posted at 06:17:37

コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!! http://pic.twitter.com/riYxWGM9Br

posted at 06:05:12