文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-09-10

  1. したら、なんか山の向こうは、大草原が広がってた モンゴルかよ!ってくらいだだっ広い草原 http://t.co/NNI08Zh [TWNv1040]
  2. で、リスポーン地点の近くに良い感じに浅めの洞窟があったので、ヒミツの脱出路的にネザーゲートを設置して、ちょっと離れたところと繋いでみたわけですよ [TWNv1040]
  3. 初期のマップ http://t.co/mKqDqQp [TWNv1040]
  4. まだあんまり開拓してないワールドなんだけど、スタート地点が割と山がちなところだったから、「地形を活かした山城タイプの城砦を作る」をコンセプトで建設してたわけですよ、うん [TWNv1040]
  5. マイクラ、最近起動してもマルチしか繋いでなかったけど、今日はランチャーからログインできなかったから、久しぶりにシングルで起動してみたわけですよ [TWNv1040]

Powered by t2b