文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-09-11

  1. ソニーのHMZ-T1、眼鏡着用もOKなのか…… 11月発売だし、冬のボーナスなんかでちょうど良い時期だけど、同時期にPS VITAもあるしなぁ…… むむ [TWNv1050]
  2. 【中国嫁日記 一/井上 純一】blogも読んでたけど、買ってしまった とりあえずじゅんいっちゃんはもげるべき →http://t.co/o5ZubMA#bookmeter
  3. 【中国嫁日記 一/井上 純一】を読んだ本に追加 →http://t.co/Xz30kNd#bookmeter
  4. 【中国嫁日記 一/井上 純一】を積読本に追加 →http://t.co/Xz30kNd#bookmeter
  5. 学園天国パラドキシア7巻 (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)/美川べるの】を積読本に追加 →http://t.co/caDBpkP#bookmeter
  6. ハルシオン・ランチ(2) <完> (アフタヌーンKC)/沙村 広明】を積読本に追加 →http://t.co/GjXIKOQ#bookmeter
  7. 【少年揺籃 Replay:東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚TRPG (integral)/アトラス 他】を積読本に追加 →http://t.co/fDFEiwc#bookmeter
  8. 【決戦! 本能寺 −新撰組、参る− Replay:天下繚乱RPG (integral)/小太刀右京 他】を積読本に追加 →http://t.co/Zwxlipn#bookmeter
  9. 【バルナ・クロニカ リプレイ 真王姫の叙事詩 プリンツェザ・サーガ I (Role&Roll Books)/小林 正親】を積読本に追加 →http://t.co/OJKcRKJ#bookmeter
  10. 【ネクロニカ・リプレイ 『お茶会をもう一度』/神谷涼】を積読本に追加 →http://t.co/YWlFH9f#bookmeter
  11. この流れは音吉さんが先代プリキュアのパターン! [TWNv1050]
  12. 歴代ライダー実在するのか、この世界 てかなんでニコ動風動画サイトに投稿されてるんだ [TWNv1050]
  13. 戦隊といいライダーといいミニスカローアングルが多いな 日曜朝からけしからんねっ [TWNv1050]
  14. とりあえず豪獣神にゴーカイジャーの腕つけて、そっちに鎧が乗るべき [TWNv1050]
  15. むしろあの変身が出来るレンジャーキー自作できるってのはすごいんじゃないだろうか(笑 [TWNv1050]
  16. アイム可愛いのは良いけど、敵騙されやすすぎだ(笑 [TWNv1050]
  17. ゴーカイオー、あんなあっちこっち出入り口あったのか [TWNv1050]

Powered by t2b