文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

先週見てないからなー
そして、ボウケンジャーの頭を見逃した 7時に起きておくのがかえって良くないんかねー


ボウケンジャー
亜種と亜種の監視者
なつきの腕輪には、亜種関係に分かるなんか秘密があるらしい
なつきの血を生け贄に、鏡を通って亜種が
亜種、数百万出てくるのに、一匹一匹名前判明してるのか


仮面ライダー
おばあちゃんが言っていたvsじいやが言っていた
サソリの人、天道から一般常識取り除いた感じか
なんでドロボウなんかやってるのかと思ったら、オトリ作戦だったのか
あいつ、ワームかー
提供バックが、料理ドラマにしか見えない(笑