文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ぐはっ 2週間分録画しておこうと思ったら、チューナーの録画件数超えた(笑


EmEditerのβ入れたら新規作成からテキストドキュメントが消えるなんて現象が発生したので、
EmEditerの更新は確かめながら、しばらくは秀丸のβを使うかー
アウトライン、シナリオに便利かと思ったけど、むしろデータに便利かもしれない
キャラごとに畳めるから、ユニット数の多いファイルが見やすくなるんだよね
他に、アウトラインが使いやすいテキストエディタがあれば、そっちに移行してもいいんだけどねー


強調の設定面倒だから、どこかに無いかなぁ と思ったら、TomTomさん作ってはるー と思ったら、
「対象ファイルが見つかりません!」とか言われちゃった


む、EmEditerアンインストールして、再インストールしたら、直った
なんだったんだろう アップデートだったのがまずかったのかねえ?