文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日は気づいたら日が変わってて、今朝早い予定だったので一画描けなかったよ
というわけで、今朝は一旦6時に起き、部屋が温もる頃を見計らって朝食を取り
7時過ぎに家を出て、大阪に住んでる友人と天王寺で合流 マクド寄って雑談したり
そして、例のヤクを取引 ……箱買いで2セット分あったポーション6種類1セットを譲っただけよ?
そしてアニメイト寄って本買い物した後、鞄の中に隠して、大学へ
成績表を受け取り、卒業がちゃんと確定してることを確認
帰りにも京橋のアニメイトへ寄ってみて、買い物 そして帰宅
家へ着いたのは7時前になりましたとさ