文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム、自室のビデオで録っておいたほうがと思ったけれど
引っ越し時にコンセント抜いた>時計未設定>リモコン掘り出してない>合わせられない
というわけで、タイマー録画できず リビングで録画したから自室じゃ見られない
そして、アニメシャワー見たので、一応エウレカに起きたけれども二度寝


さて、春分の日は親が忙しいということで、墓参りに行くことに
天気の様子を見ながら、昼過ぎに家を出て
雨が雪になる中、水かけて、線香供えて
ついでにフキノトウも探したけど、もう花が咲いてるので見送り
で、2時半頃に帰宅 たかじん、あんまりちゃんと見られなかった