文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日の行動から
昼ごろ研究室に行って、昼からの友人の卒研発表を見て
部室に移動してモンハンやって
で、飲み会&カラオケ
5時までの徹夜カラオケのあと、モンハンちょっとプレイして、7時ごろ帰宅


それから仮眠して、12時ごろに起きて
さて、いくつかプリントアウトして、教授に提出しにいかないとなー 面倒だ


研究室に顔を出…… そうとおもったら電気ついてない
当たり前だ、卒業制作発表の表彰の時間じゃないか ということで、ホールに移動
友人と出会ったので話をしながら、表彰式を見
ハプニング大賞のマチャアキばりにボケるプレゼンターの教授に笑ったり
準グランプリが同じ研究室の人だったので拍手送ったり
で、その後無事