文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

これで私は自由だー
というわけで、プレゼン終えてきましたさー
一瞬ひざから崩れそうになったくらい緊張で足が震えた以外は記憶に残ってない
研究室の全員分見た後は、研究室に引っ込んで、だれかが剣神ドラゴンクエスト持ってきてたの眺めたり、TV見たり
で、今日の発表が全部終わったら、研究室があるほうとは違うキャンパスの最寄り駅近くのちゃんこ屋へ
米人教授の研究室と合同で飲んで、食べての打ち上げ
で、2次会はカラオケ
日が変わるころからアニソンモードにシフトチェンジするようだったけど、
明日も予定が入ってるので終電前の11時半ごろにおいとまさせてもらうことに
しかし、研究室の打ち上げカラオケでアニソンモードになる、てか、なれるてのはどんな大学なんだ(笑


一画、今日って言ってたけど、無理 これから寝ます