文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンP

というわけで、初めてアドホックモードでプレイー
オンラインで酒場に入室ー ……なんか人いっぱいいるよ だれだよ、大学でゲームなんて(笑
まあ、見ないことにして、友人ととりあえず森丘トレジャーハンティング
あー、2000貯めるのじたいは簡単なんだなー ドスラン倒してはいだらおしまいだ
あとは、いかに高得点稼ぐかか 竜岩運べばポイント高いけど、ドスいっぱいしばいて剥いだほうが効率良いかもとか
で、次はとりあえず、友人はまだクック前らしいので、オンのドス×3で遊んだり
同じ武器ならクック挑んでアドバイスしたらいいんだけど、友人はガンナーだからなー
なにぶんボウガンは過去に断念してるので、アドバイスのしようがなく
以前作り貯めた弾があるのであげようかとも思ったけど、酒場で渡せるのか分からなかったので、ヤメ