文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ちゃんと起きて、大学へ
先週の欠席届や、町村合併での住所変更なんかを届けた後、授業
あー、レポートの〆切日は月曜かー 授業内容をまとめ直すだけとはいえ、一太郎がないから面倒だなぁ
で、昼食後に研究室を覗いて、アブストラクトを提出 肝心の作品はまだなんだけどねー


で、家のプリンタのインクが切れてるので、それを買いに部室のあるほうのキャンパスへ
ついでに部室に顔を出して 友人を待った後、ちょっとモンハンプレイして帰宅