文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンドッグリプレイも読み終え
ハリウッドアクション映画風味 バンザイ
てのも、先輩のような人と話しててこれに手出さなかったのは、
カウンターテロのカツカツ軍事物の印象が強くて、勧めづらい 参考資料を提示しづらいって話が出てたので
リプレイでアクション物を提示してるなら、それを理由に、そっち系映画をイメージソースにあげられるわけで
流石にリベリオンだのをやりたい人は困るけど、リーサルウェポンやらあぶない刑事ならできるわけでー


さて、帯の応募券張ってアンケート葉書書かないとー
ルルブ買いそうな人に布教するのに、その布石として僕にルールブックを送るのが得策ですよ(笑


SWの方もキャンペーンに応募しないとなー
とりあえず新刊5冊分は手元にあるけれど、3枚1口なんだよなー
サーラシリーズ買ってなかったような気がするから、4冊買って9冊3口かなー