文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂


買っちゃったー
いやね、利用してるゲームショップがね、誕生月にね、割引券とプレゼント引き替えの付いた葉書をね、送ってくる訳なんですね
で、ついつい買ってしまったと、そういうわけです


書くの忘れてた ついでに中古の戦国無双も買ったんだ
でもむしろそっちにハマッた罠
和歌山人なら雑賀衆でしょうということで雑賀孫市を と思ったら最初は数人しか使えないのね
とりあえず真田幸村を史実ルートでクリア 幸村と武田信玄に燃えつつ 服部半蔵を恨み くのいちに殺意を覚え(笑
で、雑賀孫市編をプレイ中