文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

まとめて発売しすぎだーっ





ガンドッグ・リプレイ ストレイ・ドッグ (ジャイブTRPGシリーズ)

ガンドッグ・リプレイ ストレイ・ドッグ (ジャイブTRPGシリーズ)


ゲヘナ・ノベル 堕天使の方舟 (ジャイブTRPGシリーズ)

ゲヘナ・ノベル 堕天使の方舟 (ジャイブTRPGシリーズ)


あー、30日にはオーディンの槍があるし、復刊.comに愛蔵版デジタルデビルストーリーも注文してるんだよなー


とりあえず立ち読み用だったのかビニールかかってなかったぺらぺらーずリプレイから読み終え
カッ飛ばしてるなー、全員 特に標準語マロウ(笑
しかし、本文がエロくなった分、挿し絵のエロさが控えめなような(笑


そしてへっぽこリプレイも読了
男組の中の人は、冒頭キャラクターの説明してるときの順番対応でいいのかな
前半チームの時は中の人と外の人の技能合わせてたみたいだけど、男組は合わないしなー
リプレイも、番外編とか、R&Rのバブリーズみたいなハイレベルセッションとか、やってほしいなぁ