文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

お茶飲んだのが失敗だったかなー 2時間毎に目覚めては寝ながら、なんとか7時前にちゃんと目覚め
寝ちゃわないように朝ズバ見つつ
みのさん普通におもいっきりテレビでもやりました、とか言ってるなー 他局ネタはMBSならいつもの光景だけど、TBSじゃ珍しいんじゃ
って、番組名、素で書き間違えた(笑 なんでみのさんが小堺さんに言及するんだ 自番組だよ、言ったのは
以前にこの番組で、○○使ってたら〜〜なんて必要ないなんて健康知識披露して、〜〜の発売元だったスポンサー怒らせてるはずだから、ドキドキだ(笑


というわけで、大学に行き、試験を受け、同じ試験だった友人と食事し、微妙なんでよろしくと教授に話し、
別のゼミな友人と出くわしたので話をし、本屋経由で部室に向かい
色々雑談した後、5時過ぎ頃帰宅
さて、タイトル通り22歳の誕生日なわけで
毎年通り、ちょっといい肉と安物のワインを買って帰り ささやかな贅沢 本代しか高かった程度の贅沢