文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ロマサガミソの発売日だけど、買う余裕なんてないわけで
KDDIの明細を見て、プレイしないと勿体ないことを思い出した、モンハンG
オンソロで森丘ゲリョス退治
退治したところで、メッセで話をしてた友人も参戦
クックを捕獲したところでHR6に 湿地ゲリョスも退治 というか、エンカウントする前に友人がほぼ1人で倒してくれた
で、☆3のリオレウスに連れていってもらう
けど、友人曰くブランクで鈍ってたそうで、僕と友人が一回ずつ沈んだ後に、退治 尻尾が欲しかったんだけど、出ず
お金も10000に届いたところで、槍交換はまだまだ