文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ぼーっといいともを途中まで見てから、ゼミの日なので大学へ
ちなみに、ちちんぷいぷいは知仁武勇から、100万ドルの夜景は当時の神戸の消費電力から算出した電気代からだそうで
で、ゼミはやることの計画ちょっとずつ掘り下げていって
予算落ちるから、英語の漫画かなんか買いに行かないとなー 京橋の紀伊国屋書店なんかで置いてるかな?
で、部室に移動
新入生仮入部して初の定例会なわけで 多いよ、新入生 部室に入りきってないよ
まあ、色々して、話したりして、9時頃帰宅