文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

前回医者行ったときに保険証が見あたらずに、旅行用のコピー(しかもなぜか左右反転)で見てもらってたので
ちゃんとした保険証を持って行ってきた
ついでにコンビニを覗く むーむー まだペプシは入ってないのかなー
代わりに、一(はじめ)をジオラマフィギュア目当てで購入
これは、見えるように入ってるからコンプリートしやすそうだなー
さらについでに、KOKIAのdandelion置いてないかとTUTAYA覗いたけど、見あたらず
2/23発売だからまだレンタル開始してないのかなー ……違うだろうな、入らないんだ、もっと売れてしかるべきだと思うんだけどなぁ


しかし久しぶりにかなり強い雨が
外に出かける気失せるなー