文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ドラゴンクエスト
とりあえずビーナスの涙を取りに行って、馬車回収
レベル上げしたおかげで楽々 ボス戦での痛恨の一撃でゼシカが沈んだけど、直前に覚えてたザオラルでセーフ
ハイテンション五月雨突きが楽しい
しかし、トロデ王のコメントが鍛えてるばあいかってことは時間かけすぎてるのかなー
で、荒野の山小屋まで到達 キングスライムって、冠外したら分離するのか(笑
で、船経由してトロデーン城に到着
王様、元から小さかったのかっ
魔法の鍵取るところまで行った辺りでMPきつくなってきたので一旦脱出して中断