文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
リアルタイムで書いてたのにFireFox固まっちゃったよ
そろそろメンテすべきなのかなー こっちのPC、買って2年半、上書きインストールすらしてないし


デカレンジャー
さり気なく会話に混ざってるボス萌え
なんかアングル毎に街とロボのサイズ比変わってるような エヴァみたいに伸び縮みするのか
アルマゲドンみたいな展開だ ちなみに誉め言葉のつもりなので悪しからず(笑
なんでDリボルバーなんだ 合体状態だと機銃使えないのか(笑
そしてロボオールスターな合体技燃え


仮面ライダー剣
結局、変身するアンデッドの所為だったのか
アイツらの自己存在の証明はあんなものか(笑
演技でなぜわざわざレストラン戻って暴れてみせるよ
あのアンデッド、なんで天音ちゃんだけあれだけ似せられるんだ
そして、剣崎は見分けられなくても天音ちゃんは見分けられるのか、流石だ、始さん(笑


プリキュア
藤P先輩いい人だ
最近は打撃攻撃多い気がするなー いいことだ
今週は人間ドラマメイン回だから戦闘短かったけど