文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

部室の大掃除なので、10時に部室へ
部室の中のものを放りだし、鼻炎持ちなのでホコリから逃げ回り、昼食、入れ直し、
大学祭の時に持っていってたR&R7号8号とか熱血専用が出てきたり どおりで見あたらないと思った
5時頃に片づけは終わり、7時頃まで待って、先輩やOBさんとお好み焼き屋さんへ
食後は近くのゲーセンへ
シューティング幾つかやるも、完全に腕が落ちてる
大学入ってからほぼ丸々ブランクあるし、アーケード画面に目が慣れていないのか、弾が見えない
憂さ晴らしにタイピングオブザデッドに手を出すも、タイプ速度は問題ないものの、ブラインドタッチが出来ないのがあだなして、攻撃を迎撃できない
で、10時頃帰宅


某所で「ふみづきカイ」になってたので「ふづきカイ」に直したり
てかプロフィールにルビ書いてなかったんだな、僕 だったら読める元、メアドぐらいしかないか、やむないな


一日一画、明日まとめて描くかも 時間なくなった
ドラクエやる時間もないなぁ 明日の夜から火曜にかけてがんばるかも