文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
センちゃん、閉所暗所恐怖症か
自分と闘うセンちゃんメイン 他のメンツの戦闘がイマイチだった気分
デカウイングロボ出た途端、怪重機弱くなったね 中国拳法ではガン=カタには勝てないのか(笑
センちゃん最後まで素敵だ


仮面ライダー剣
アンデッドサーチャー、常駐かつ自動でフルスクリーン?
睦月がなんか吸われたっ じゃない、アンデッド活性化なんちゃら吹き込まれたのか 
虎姐さん、いい人だ
レンゲルじゃなくて蜘蛛アンデッドに化けたー
蹴りとめたっ 珍しいカード使ってるなー
虎姐さん自分から封印された……
カテゴリーAが分離した!
嶋さーん、虎姐さーん
睦月格好いいよ 虎姐さんも最後まで格好良いよ


プリキュア
……一月ぶりかな
前聞いたチームだと思ったら、そうか、リーグ戦か トーナメントだと思ってた
迫ってる期限、それは話数だ(違 来期タイトル変わる前に一旦かたをつけるんだろうしなー
闇の力に肉体の方が耐えられなくなってるってことだろうか