文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、5時から12時頃までぐっすりと
間違い電話で一回起こされたけど
授業は5限(4時50分〜)だけなので問題無し


というわけで、昼から大学へ
新聞読んだ後に授業へ
なんでもTV大阪が取材に来てたとかでちょっとビクビクしつつ3Dモデリング
その後は部室へ
誰もいなかったけど、会計引継用のデータを部室のPCに放り込んで、先輩(?)待ち
朝先輩(?)に貸していた腕時計を返してもらって帰宅
明日も部室に来るらしいから、ビーストバインドのルルブ見せてもらえるかも あとライジング斬も