文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
死海にには14号までのボーリング玉が浮く へーへーへーへー 雑学っぽい雑学っぽい
寝ている客を起こすためのクラシック曲がある へーへーへー ハイドンの驚愕かー
路線バスの行き先表示にはSOSがある これは知ってたー
千利休の本名は田中 へーへー む、発展性のないネタだった(笑
千葉ロッテは選手のアイドル誌を発行していた へー 野球知らないからなー
ライオンはボスが交代すると前ボスの子供を殺す へー あー、子供できないからか 聞いたことがあるような気もしてきた
アンデルセンは寝る前に「死んでません」とメモを残していた へーへーへー めちゃくちゃ心配性だったのか
トリビアの種 爪を切ったときの爪の速さはンンkm/s しまった、結果見逃した
30年立っても食べられる寿司がある なれ鮨? やっぱり、発酵食品だからなー、あれ