文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

世界に誇る日本の技術に驚いてみませんか?SP
一発目だったか シールド工法用超硬合金で斬鉄剣 藤岡弘、、馬乗って登場したーっ
只の日本刀だと凹み傷程度のドアが、大上段からの一振りで22センチもー
って、思ったよりも迫力なかったなー 凄いのは分かるけれど、迫力的に
世界最速のピッチングマシーンで300キロに挑戦 軟球で新幹線に勝ったー
よく考えたら初速300キロってハンドガン並みだよなぁ そりゃ正面からみりゃ怖いわ
世界最小のバネ 実用されてるもので一瞬油断させて、髪の毛以下の太さのバネかー
しょうもない使い方するなー(笑 蟻用びっくり箱 蟻、ビックリしてるし
世界最強の糸 火星着陸時のエアバッグ素材 ベクトラン ポリエステルの10倍強の強度
ベクトラン製のドレスをトラックで左右から引っ張っても耐えたー あのコントはなんなんだ(笑
何でも作れる街大田区VS東大阪 絶叫流しそうめんVS全自動お好み焼き
お好み焼きの返しをモーションキャプチャーしてるーっ でもジェットコースター式に返すだけなのか アホだ(笑
凄いのはソースとマヨネーズのプレートだけじゃ(笑
流しそうめんも流しそうめんなのは最後だけなのか(笑 でも細部でハイテクっぽい
って、この対決前座なのね
喋る紙 ネタに持っていけなかったのか あっさりだった
プラズマに命をかける男 大槻教授じゃなかった(笑
ビームサーベルー そしてプラズマレールガンで波動砲ーっ
波動砲どうこうよりも、プラズマレールガン格好良いよプラズマレールガン
そして、大田区VS東大阪の真打ち ロケットパンチ対決
発射台にマジンガーZの胸像用意してるっ そして揚力得るためにアイアンカッターだーっ
そして水木一郎がOPを独唱っ 国歌でも聴いているかのごとく(笑
一発目大田区 直前で跳ねたー ドラム缶がベコベコに ロケットパンチもベコベコにー
二発目東大阪 馬力で発射台がやられて墜落ー リタイヤー 悔しいなー
面白かったけど、なんか燃えきれなかったなぁ なんだろう 構成?