文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカセブン
レントン、励まそうとしてるのかな、逆効果じゃあ
で、レントンゲッコーステイトでの扱いは、まだゲストなのかな
「当たり前のように掘り出したLFOに乗って空を飛んでいる」「どうしてLFOが人型をしているのか」
だんだん哲学めいてきた?
生活感を完全に残した謎の部屋 リンゴが残って、電源も落ちていたはずなのに残っている冷蔵庫の中身
そして、スカイフィッシュが飛ぶ、というか浮く部屋で、エウレカとTypeTheEndのイメージ
TypeTheEndの中から人の顔 で、レントンの動きで現れたニルバーシュに押し返されるTheEnd
で、地面で寝てるレントン 部屋からして、コーラリアン的な夢?
で、月光号に戻ると、その夢での出来事を覚えていたエウレカ
ずっと頭痛で苦しんでたアネモネも含めて、トラパーを通じて共鳴してたんだろうか


ゾイドジェネシス
これまでの流れが分からないのであれだけど、
あれだけ死に台詞系演出からの全滅イベントなのに無敵団生きてたーっ 涙流し損だっ(笑
最初は直接演出なかったからもしかしたらと思ってたけど、途中からあれだったしさ
死亡前台詞>目を閉じる>隣で自ゾイド爆発 で生きてるなんてヒドイや(笑