文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

題名のない音楽会見終えた後、二度寝して、昼食食べて、アリアンロッドリプレイ読み終えて
むーん みっしょん04、シナリオ解説もっと詳しく欲しかったなー フラグ立つ場所とか
で、のんびりと部室へ
人いないー 僕含めて3人
ちまちま作業したりぼーっとしたりぼーっとしたり作業したり
途中僕とは違う方の作業の1年が来たけれどすぐ帰ったし、他の人も帰るし
ということで、7時頃に帰宅


鉄腕DASHからTV付けっぱなしのまま、モンスターハンター英雄の条件を読み
エルメリア、えらい武器持ってるな PT最大火力かー その分装甲薄くできるだろうけど
新キャラもえらく良い装備してるしなぁ 主人公が一番武装貧弱なんだよなぁ