文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
あれは拷問だろう(笑
途中から、なんの日本の行事を真似たんだ(笑
うわー ライフルでジュウクンドー切り払ってるよ
ウメコに損傷時気力増加Lv1(笑
エンディングは予想通り、ガールズの方だった


仮面ライダー剣
「しのいだ!?」 痴話喧嘩でJフォーム+3枚スラッシュはひどい(笑
橘さん、まるで洗脳されてるみたいだ(笑
カブトムシかな アンデッド体になったほうがシールド性能落ちてないかい
次回Kフォーム?


プリキュア
ポルンは一人でカードスラッシュ出来るんだなー
話し「合っ」てない(笑
レインボー撃つときの形態はハイパーモードより金の力な武装だろうなぁ