文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ちょっと遅めに家を出て、いつものセルフガソリンスタンドに寄るために少し遠回り
ついでなので昼食を吉野屋で
吉野屋の駐車場で、サイフを忘れたことに気付く 幸い18日発売の本の分とお金を取っておいたので食事代は足りると判断
豚丼大盛りと味噌汁を注文 おーい、なんで間違えて全然違う場所で食べてる人の所に持っていくかな
しかも大きいし やっぱり大盛りじゃなくて特盛りだ 面倒臭いのでそのまま食べる
で、レジ打ちミスってるし 1時半頃だからかき入れ時済んで不慣れな人対応してたのかね
で、いつものセルフスタンドは現金で支払えないので寄らずに部室へ
作業、のつもりだったけど誰も来ない
雑談して雑談して雑談して
9時頃帰宅