文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

例によって昼頃から部室に行って雑談&作業
イース6がどうとか英雄伝説がどうとか精霊機導弾がどうとかガンパレがどうとかエヴァ2がどうとか
こだわりゲーマーが多いからゲームの話が多い
あとは色々あって後輩からアーマードコアネクサスを借りることに
雑談してたらエヴァ2がやりたくなったんだけど、こっちを優先だ
で、作業後は王将に夕食に行ったり
もう一度部室に戻り、チアリーダー忍者上映
時間の都合で最初ちょっとだけしか見れなかったけど、想像の斜め上かっとんだアホ映画っぽい
で、22時頃帰宅ー