文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7時に起き、9時に起き、10時に起き、11時に起き、11時半に起き
洗濯して、シャワー浴びて部室へ


途中にセブンイレブンに寄って昼御飯調達&ペプシ購入
あれー ぺぷしのうえのたなにならんだふくろつきぺっとぼとるはなんだろー
7-ELEVEN限定仮面ライダーボトルキャップ付きのお茶買っちゃいましたとさ
ガンダムの方は、昨日書き忘れたのがアムロ=レイ 今日引いたのがクワトロ=バジーナ
仮面ライダーはストロンガー
しかしよく見たら、10人ライダー、ZXはともかくスーパー1いないのね


で、ちょこっと作業して、あとは雑談
のつもりが、1年の一人が3時頃部室に
うわーん 作業できちゃうじゃないか 7時には帰る気満々で洗濯物干したのにー


結局9時頃帰宅
あ、Amazonから配送のメール来てるー 明日部室行く頃には届いてるかな?