文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

結局昨日は3時過ぎまで寝付けず
9時に起き、10時に起き、11時に起き、11時半に置き
シャワー浴びて昼御飯食べて部室へ


25日にみんな集まってるから、作業進んでそうで気まずいなー
とか思ってたら、全然進んでないでやんの
集まって以降、あんまり人来てないらしく
雑談して、ちょっと作業して、雑談して
ぎゃざの読参の話とか、ロボやら特撮やらの話とか、プリキュアガチャの黒のスパッツの出来悪いとか
で、9時頃には帰宅


むーむー Role&RollSP届いてないなー って配送もまだだなー
一緒に注文したモンスターハンター狩りの掟が引っかかってるようだ もう少しかかるかー