文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
ルパン三世 へぇー 漫画買いそろえたいなぁ BGMがカリ城だ 読むのは声優じゃないのか(笑
かまぼこの新聞 へぇー なーんだ、カマボコ製なんじゃないのか
日本刀VSウォーターカッター 90万円の日本刀かー 質はどんなもんなんだろう
水の当て方が日本刀有利な気がするなぁ 日本刀好きだけどさ ウォーターカッターも燃える武器だと思うわけですよ
靴の臭さコンテスト へぇー 狙ってる人いるんだ(笑 危険なのか
今日は知らないネタが多かった 豊作豊作