文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

例によって大学のwindowsから更新 Mac空かないなー
今日はウォークマンまで用意して、時間つぶしは万全ですよ
本来は作業のテンション保つための予定だったんだけど
朝演習室開放と同時に来るとかすれば空いてるんだろうけど、最近寝付けないから起きれない


で、なんとか空いた席に滑り込んで作業
一枚50分ほどでこなせるようになってきた
けど、そのペースでも、フルに時間使っても間に合わないなぁ
なんかテンション上がらないまま延々単純作業 6時過ぎごろ力尽きて帰宅