文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

題名のない音楽会辺りまで見たところで部室にTRPGしに向かう
10〜11頃と言ってたので、プレイヤーな人々はまだ来ておらず
ゲストの準備をしたり 待ったり 来た人順にキャラ作ったり
昼食食べたり 色々しているウチに2時前後
そこからセッション開始
以前あらかじめ案程度聞いていたスタイルとは違ったのでPC2と3を差し替える
結果、初心者にちっと上昇収集したり能動的に動かなきゃならない立ち位置が回る
結果この初心者君は上手く立ち回れなかった模様
あとのPC2人からはまあまあな評判だったけど、悔いの残る結果


ルーラー持ち回りのキャンペーン1話という話だったけれど、結局今日は2話出来ず
むー プレイヤーやりたいよう
次は来週予定のようなので、プレイヤーやるぞー